風邪をひいたとき




最近すごく久しぶりに風邪をひきました。


久しぶりすぎて、どうしていいか分からず、


薬を飲むことも忘れ、ただただ寝てました。



もう熱出た日は、12時間くらい寝ました笑



そのおかげか熱はすぐ下がったんですが、



なんだろう、風邪って心まで蝕むんですかね笑



一人暮らしだから余計にかもしれないけど、ただただ不安で寂しくて。。。



なぜか涙腺まで崩壊しました笑



結局割と熱が出たので、母に来てもらいました。



やっぱり、母はすごいですね。



なんか最近は、上手くいかないことが多くて、でもそれは誰のせいでもなくて、


なんか疲れていたのかな。



久しぶりに2人でたくさん話して少しスッキリしました。



やっぱり家族にしか言えないことってあるし、私が昔から甘えん坊なんで、



そういうのも分かっててくれてるなって。



そうやって来てくれることとか本当にありがたいなって思います。



きっと当たり前じゃないし。



そんなことを考えるとまた涙腺が、、、、笑



いつまでも元気でいられるわけじゃないし、私もしっかりした大人になりたい。



一緒に居られる時間を大切にしたいって思いました。



一人暮らしをしてから気づくことも多いです。



大変だけど自立するためにも頑張らないとな!!