なんで、四月に誕生日なんでしょう




もう四月ですね。



四月はなにかと新しい出来事が多くて、一年の中で最も多くのストレスにさらされる時期なのです。




しんどくて、一生このままひとりなのかな。



寂しいとき甘えられる人もいない。




なーんて考えてしまいメンヘラ度がものすごく上がってしまいます。




まぁ今はPMSがひどくて、不安定になってしまっているんですが、、、




そんな、四月の中盤に私の誕生日はあります。



人々が新生活に追われている最中に訪れるので、なかなか気づいてもらえなかったり




忙しく忘れられたりすることも多いです。




そのことが四月のしんどさに追い打ちをかけたりもします。





なんか考えただけでゾワっとします笑笑




いつか出会える。とかまだ出会ってないだけって言葉信じたくても信じられなくて。





でもそういう風に落ち込んでしまうときもあっていいのかなって思います。



そういう時期があるからこそ、幸せな瞬間がほんとに輝く気がするから。




今はとりあえず耐えて耐えて乗り越えていけるようにしなくては。





しんどいのは自分だけじゃないはずです!




そう信じて明日からも頑張らないとなぁ!!