ケンカしたって言うてもすぐ仲直りするやん



私は全然恋愛経験が無いので、まだ理解できないのかもしれませんが、



彼氏がいる友達たちがよく



彼氏とケンカした。もうほんとにダメかも。




みたいなことをよく言ってるんですよ。





え?それ何回め?



みたいな。笑




でも結局すぐ自分から謝って仲直りした〜




とか言ってて、



次の日とかにはラブラブな写真載せたりしてて



なんかもういちいち心配することに疲れました。笑



そりゃ、その時は本当に別れるかも知れなくて本人にとってはすごく大変かもしれないけど




そんなに言うならもう別れればいいと思うし、



わざわざ人に言わなくてもいいのにーって思ってしまいます。。。




ほんとに別れるのならこっちも心配するけど




結局仲直りしてたりするから、心配して損した、ってなります。




それの繰り返しなので、もう心配するのやめました。笑




あ〜、またか。って思いながら聞いてます。





まぁ、これも彼氏がいないから、羨ましいし、ケンカすることも幸せじゃん。




っていう妬みなんですよね。笑笑





自分にも気持ちぶつけられる人ができたら変わるのかな〜。