2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をひいたとき

最近すごく久しぶりに風邪をひきました。久しぶりすぎて、どうしていいか分からず、薬を飲むことも忘れ、ただただ寝てました。もう熱出た日は、12時間くらい寝ました笑そのおかげか熱はすぐ下がったんですが、なんだろう、風邪って心まで蝕むんですかね笑一…

友達が少ない人が好きです

もう、雨、雨、雨、、、、雨の日は涼しいから嫌いじゃないけどやっぱり気分が沈みます。信用できる人ってどんな人だろうってかんがえてて、やっぱり私は約束を守ってくれる人を信じたいなと思いました。口約束とか、口だけの人ってたまに居ますよね。今は社…

1人で買い物すること

最近気づいたんですけど、私、1人で買い物することができないかもしれません!!買い物って言っても、食材とか日用品とかは全然いつでも買えるんですけど、洋服に限ってはなぜかあまり買えません、、、なんだろ、よく知っているお店とか、何回も行くところな…

ウルトラホームランツアー初日

昨日、My Hair is Badのワンマンライブへ行ってきました。今年の4月にヨンフェスで初めて生で見て、そこからずっとワンマン行きたいって思っていたので念願叶いました本当は、地元の名古屋でやるやつに行きたかったけど、一般だったのでチケットが3分でsol…

相席屋に初めて行きました

この前友達と初めて相席屋に行ってきました。笑思ったよりも女の子が多くて、びっくりしました。そりゃタダで食べ飲みできるから女の子は絶対に得ですね、、、笑二軒目で相席した方々は、私たちよりも10歳年上の方だったんですけど、勉強になる話がたくさん…

thankyou🇸🇬

帰りのフライトが深夜だったので、シンガポール航空のラウンジで待機しました!シルバークリスラウンジ。ビジネスの人が待機できるラウンジです!こんなラウンジがあるなんて、全然知りませんでした!ビジネス強し!!笑中はとても広くて、ソファとテーブル…

singapore6

シンガポール旅行最終日!!最終日はシンガポール動物園へ行きました街からは少し離れていて、周りはほとんど森ばかりでした。ナイトサファリではなく、午前中に動物園へ行きました。平日の午前中ということもあって、園内は全く混んでいませんでした!そし…