thankyou🇸🇬



帰りのフライトが深夜だったので、シンガポール航空のラウンジで待機しました!



f:id:o-naru-korisu:20171003195946j:plain


シルバークリスラウンジ。


ビジネスの人が待機できるラウンジです!



こんなラウンジがあるなんて、全然知りませんでした!


ビジネス強し!!笑



中はとても広くて、ソファとテーブルがいくつも置いてあります。



そして、なんとラウンジ内にバイキングがあるんです!


もちろん食べ放題飲み放題✨✨✨



本当に色々な料理やお菓子、お酒などが置いていて、空港にこんな場所があったなんて驚きでした!



たくさんのお客さんが利用していて、ほとんど満席でした!



そしていよいよフライトの時間です。



シンガポールはとっても素敵な国でした!



気温が高く、とても暑かったです。



だけど、街の雰囲気や賑やかさが本当に楽しかった!



リトルインディアや、アラブストリートなど、異文化にも触れることができるので、一度に色々な国に行ったような気分になれました。



シンガポールの人々も気さくで、親しみやすかったです。


何より、こんな素敵な旅行に連れて行ってくれた、母とおばさんにはとても感謝しています!



本当に忘れられない旅になった!



thankyou!singapore🇸🇬💕


f:id:o-naru-korisu:20171003200743j:plain



またね。✨