singapore1




先日、シンガポールへ旅行に行ってきました。



海外は10年ぶりくらいなので、




少しの不安と期待でいっぱいでした。




今回は、シンガポール航空で行きました。


初のビジネスクラス



f:id:o-naru-korisu:20170928120030j:plain



ウェルカムドリンクにシャンパンが!!!




至れり尽くせりのサービスでした。



CAさんの衣装もエキゾチックで、すごく綺麗でした〜



機内食も豪華すぎた、、、


f:id:o-naru-korisu:20170928124056j:plain



おつまみ、前菜、メイン、ケーキ、フルーツ、チーズ、チョコレイトにTWGの紅茶、、、




どっかのホテルかよ、、、



狭い空間なのにこれだけのクオリティのサービスを提供してくるのは本当にすごかった!




機内も広々としてて、リクライニングでスヤスヤ眠ることもできます😴




外国人のCAさんも居て、日本語が話せないので、英語を聴き取るのが難しかった〜笑




それでもとっても良い気分になれる空の旅でした!最高です!