singapore2




シンガポールへ到着。



オーチャードロード沿いのホテルに宿泊しました!



もう、オーチャードロードの賑やかさ、建物の多さ、電飾の綺麗さには驚きっぱなしでした!



f:id:o-naru-korisu:20170928125352j:plain



なかでもアイアンオーチャードの電飾はきれいすぎる!!そして近代的すぎ!!



たこのショッピングセンター、内部の電飾もきれいで、広すぎるんです!




地下4階まであって、いろいろなジャンルのお店がずらずら〜




1日目の夕食は、そこにあるフードオペラというフードコートで食べました!



f:id:o-naru-korisu:20170928125727j:plain



ラクサです!ただ、このラクサ、めちゃめちゃ辛い!辛すぎました!!



でもココナッツ風味で、なんか癖になるんですよね〜〜!



ここも人がいっぱいでした〜



1日目はそんな感じで終わりました!



とにかくシンガポールの街が思ったよりも近代的ですごく都会だな!と思いました!