2017-09-28から1日間の記事一覧

singapore5

シンガポール3日目です!最初にサントーサ島へ行きました!すっかり忘れてました笑このケーブルカーに乗って島に行ったんですけど、高くて本当に怖かった、、、笑真下が海で下を見れませんでした笑セントーサ島には大きなマーライオンもいました!そしてスル…

singapore4

お次は、ガーデンバイザベイへ。マリーナベイサンズ付近にある大型の植物園です。土曜日と言うこともあり、ものすごい観光客がいました。フォレストエリアとフラワーエリアは有料のチケットを買うと入れます。もうすぐ10月なので、かぼちゃの装飾がしてあ…

singapore3

シンガポール2日目です!まず、ホテルで朝食を取り、その後街を歩きました。そして、MRTという日本で言う地下鉄に乗りました!車両が思ったよりも広い!そして、日本ほど複雑ではないので乗りやすかったです!でも、目的地のスーパーまで行くのにはとっても…

singapore2

シンガポールへ到着。オーチャードロード沿いのホテルに宿泊しました!もう、オーチャードロードの賑やかさ、建物の多さ、電飾の綺麗さには驚きっぱなしでした!なかでもアイアンオーチャードの電飾はきれいすぎる!!そして近代的すぎ!!またこのショッピ…

singapore1

先日、シンガポールへ旅行に行ってきました。海外は10年ぶりくらいなので、少しの不安と期待でいっぱいでした。今回は、シンガポール航空で行きました。初のビジネスクラス。ウェルカムドリンクにシャンパンが!!!至れり尽くせりのサービスでした。CAさ…