singapore5



シンガポール3日目です!



最初にサントーサ島へ行きました!


すっかり忘れてました笑



f:id:o-naru-korisu:20170928220949j:plain


このケーブルカーに乗って島に行ったんですけど、高くて本当に怖かった、、、笑


真下が海で下を見れませんでした笑


セントーサ島には大きなマーライオンもいました!



そしてスルタンモスクがあるアラブストリートへ。



ブギスまでMRTで行きました!



乗り換えも比較的簡単で良かったです。



駅から少し歩いてスルタンモクへ行きました。


f:id:o-naru-korisu:20170928204900j:plain



厳粛な雰囲気でした。


イスラム教徒の方々がお祈りをしていました。


なかなか内部には踏み込めない雰囲気でした!



そのあとは行きたかったジャマールカズラアロマティックス


f:id:o-naru-korisu:20170928205130j:plain


香水のお店です。



小型の香水瓶がズラリと並んでいてどれも可愛かった〜



アラブストリートの街並みもまるでアラブにいるような気持ちになれます



次はカトン地区へ向かいました



少し離れているのでタクシーで向かったのですが、運転手さんが親切な人で、近くの美味しいお店などを教えてくれました!


f:id:o-naru-korisu:20170928205720j:plain


カトン地区のクーセンロード



パステル調のかわいいお家が並んでいる通りです。


そんなに長くは無いんですけど、色合いが可愛くてここだけ別世界みたいでした!



その後ホテルで休憩〜



夜が近づき、リトルインディアに行きました。



日曜なので、インド人がたーくさんいました!


f:id:o-naru-korisu:20170928210034j:plain


19時にはライトアップも!



ほんとに綺麗でした!


ただ、休日なので、本当に私たち以外みーんなインド人でした!笑


ここも本当にインドにいるみたいで面白かったです!



昨日から歩きっぱなしでそろそら疲労が溜まってきます〜笑



でも行きたいところには行っておきたいので、たくさん動けました!



明日はもう最終日です〜〜