2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンカしたって言うてもすぐ仲直りするやん

私は全然恋愛経験が無いので、まだ理解できないのかもしれませんが、彼氏がいる友達たちがよく彼氏とケンカした。もうほんとにダメかも。みたいなことをよく言ってるんですよ。え?それ何回め?みたいな。笑でも結局すぐ自分から謝って仲直りした〜とか言っ…

先に言った者勝ち

先日、合コンに行ってきました!初めてだったので緊張したんですけど、なかなか楽しめました!!合コンが終わった後、女子トークってありますよね?女子だけで合コンの感想を言い合ったりするんですけど、なんだろ。そこで、誰かが『私、あの人タイプ!狙っ…

リーダーシップのある人の優しさ

なんとなく、この人のこと好きだなって思うとき、今までは顔だけを見て好き!ってなっていたんですけど、笑最近、それだけでは好きにならなくてリーダーシップがある人が好きだな!って感じるようになりました。でも多分ほとんどの人がそういう人に好感を覚…

好きなものへのこだわり

もう11月ですね。秋が好きなので、何かしたくてうずうずしてます。今日は最近ふと思ったことについて。私は、好きなものに対する情熱が割とすごくて、主に音楽なんですけど、一度ハマってしまうととことん掘り下げて、ズンズンハマるタイプなんです。そこ…