先に言った者勝ち





先日、合コンに行ってきました!



初めてだったので緊張したんですけど、



なかなか楽しめました!!



合コンが終わった後、女子トークってありますよね?



女子だけで合コンの感想を言い合ったりするんですけど、



なんだろ。



そこで、誰かが『私、あの人タイプ!狙っちゃおっかな!』



って言いますよね。



そうすると、なかなかその後で、もし同じ人に好感を持った場合、



『私も!その人が1番好き!』



とか言えなくないですか?笑笑


私が気にしすぎなのかな?



でも、堂々と先陣切って、狙う!アピールされると、


もう、その人はその子のもの。みたいになっちゃいますよね!



もちろん、相手の方がどう思うかもあると思うんですけど。



これも、女の戦いなのでしょうか、、、


私は、合コンへ行ってすぐにこの人狙おう!


とかはならないので、難しいです



確かにみんなの好みがバラバラだっていう保証は無いですし、被ったら友人だろうが戦うべきなんでしょうか、、、



合コンって難しいなと感じました



他にも、例えば高校の時も、



ちょっといいな〜って思ってた人がいても


仲が良い子に、〇〇くん好きかも!



とかって言われると、もう応援するしかないですよね。笑


先に言ったもの勝ちみたいなところあります。



それ言う子はわかってて宣言しているのでしょうか。



そんなことで揉めるのは女の常ですかね〜。



難しいです。笑