友達が少ない人が好きです



もう、雨、雨、雨、、、、



雨の日は涼しいから嫌いじゃないけど


やっぱり気分が沈みます。


信用できる人ってどんな人だろうってかんがえてて、


やっぱり私は約束を守ってくれる人を信じたいなと思いました。



口約束とか、口だけの人ってたまに居ますよね。



今は社交辞令とかもあるから、なんとも言えないけど、


流石に約束を守らないことが何回か続くと

あまり信用できなくなっちゃいます


友達が多い人はやっぱり色々な約束があるから全部は守れないんですかね。



私は自分を出せる友達がそんなに居なくて、


だからその分、仲良い友達を信じすぎてしまうのかもしれません笑


まぁ依存型だからかなぁ。



でも相手にとってもそうとは限らないですよね。



人との距離の取り方は人それぞれですし。



その場だけの楽しさもあるし、それはそれで楽しいとは思います。


だけど、やっぱり私は信用できる人と付き合いたいって思うし、



あまり友達が居ない人が好きかもしれないです笑



同じ匂いがするし。


でもお互い友達が少ない人同士が仲良くなるのって中々難しくて笑



そこは頑張って行くしかないですね!!



雨の日こそ色々なことを考える機会になります!