ウルトラホームランツアー初日



昨日、My Hair is Badのワンマンライブへ行ってきました。



今年の4月にヨンフェスで初めて生で見て、そこからずっとワンマン行きたいって思っていたので念願叶いました😢


本当は、地元の名古屋でやるやつに行きたかったけど、一般だったのでチケットが3分でsold out、、、笑



まだチケットが残っていた大阪までいってしまいました!


zepp osaka bayside っていう割と大きい箱なんですけど、ユニバーサルスタジオジャパンのすぐ隣にあるんですよ!



こんな近くにライブハウスがあったなんて知りませんでした。


ライブまでの時間にタコ焼き食べたりできるんで良かったです!



整理番号後ろの方だったので始まる直前に入れました。



心の準備ができないうちに始まっちゃいました笑



セトリも豪華で聴きたい曲いっぱいだったな〜


テンポよく次の曲に進むので、一瞬で終わってしまうように感じます〜


とりあえず、椎木さんを見るのに必死でした笑


身長が低いので、背伸びし続けたり、見ることに必死でした笑


運命からの幻が聴けて感動した〜



from now on も楽しみで、必死で聴きました


椎木さんの言葉が熱くて、真っ直ぐで力強くて、


“バンド続けてきて良かった


自分の中の自分の頭で考えろ


隣にいてくれるひとを大事に”



心に響く言葉をたくさん叫んでくれました



“いつか結婚しても”



という新曲もマイヘアっぽくないけど可愛くて新鮮でした!



“ふたり”っていう昔の曲もやってて、


なぜかすごい感動した〜




とにかく一瞬で終わってしまったって感じでした!



1回目のアンコールの最後に


“優しさの行方”


やってくれて、本当に聴きたかった曲で1番好きかもって思ってた曲だったから



嬉しかった〜〜😂



私たちはその曲を最後に帰ったんですけど、



なんとアンコール2回目もあったみたいで笑


聴きたかった〜、、、



また次も行きたいって


思えました!




いっぱい元気もらえました!


これからも大好きだろうな〜



また行きます!!!!