singapore6




シンガポール旅行最終日!!




最終日はシンガポール動物園へ行きました🐯



街からは少し離れていて、周りはほとんど森ばかりでした。



ナイトサファリではなく、午前中に動物園へ行きました。


平日の午前中ということもあって、園内は全く混んでいませんでした!



そしてシンガポール航空の割引がきいて、70%オフでチケットを購入できました🙌



園内は、ジャングルのように木が多く植えてありました。



タイミングがよく、ゾウさんの餌やり体験の時間だったので、餌やりをしました。



f:id:o-naru-korisu:20171003194655j:plain



果物などをあげると、上手にお鼻でつかんで口へと運んでいきます。



笑っているみたいでとっても可愛かったです!



そのほかにも、カンガルーや、キリン、猿の大家族などたくさんの動物が間近で見られるのですごく楽しいです😊



オラウータンちゃんもすごく人懐こくてかわいい!



f:id:o-naru-korisu:20171003195032j:plain


そして、目玉であるホワイトタイガー🐯



これもまた、すぐに餌やりの時間だったので、少し待って見ることができました。



f:id:o-naru-korisu:20171003195205j:plain



真っ白で輝いていました!



目が青くて鼻はピンク色です。


餌やりの時間だったので、元気に動き回っている姿を見ることができました✨



次はナイトサファリも行ってみたいな!




そして動物園を後にし、昼食へ。



まだチキンライスを食べていなかったので、デパートにあるラッキーチキンライスというお店へ行きました。


f:id:o-naru-korisu:20171003195502j:plain



安いのにとっても美味しかった!!


地元の食堂みたいな雰囲気も良かったです。



そしてオーチャードロードで少し買い物をして、空港へ向かいました。